次回出展情報!!

六花八葉ロゴ 六花八葉
六花八葉

さて、デザフェス6連続当選で盛り上がって一息ついた昨今。

満を持してのお知らせです!!

来月の出展が決まりましたー!(ドンドンパフパフ)

次回は7/6〜28。
初めて本州を出ます!
今度は海を越えた「福岡」!!!(ものすごい語弊)

ミニチュア写真の世界展 in 福岡(ミニチュアの写真展&物販展)
hmv museum 博多(「HMV&BOOKS HAKATA」店内)
https://tgs.jp.net/event/miniature-hmv

こちらに参加させていただけることになりました!
やっふうぅぅうううぅう!!!

こちらに参加されてるクリエイターさん達の豪華な事ったら!!><
むしろ、普通に観に行きたいです。w

そして新作も鋭意作成中です!

ミニチュア写真の世界展が九州で行われるのが初。
六花八葉が九州で出展するのも初。

これは何かの運命ですね。ええほんとに。w

お近くにお立ち寄りの際、またはお友達、ご家族、ご親戚がお近くにいらっしゃる場合は、ぜひこちらのイベントをお勧めいただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします!

頑張るですよおおおおおー!!!

コメント