予定は未定

中の人(篁莎耶)

今朝の夢でドールハウス的な模型が出てきたせいか作りたくなったので、ハンズへ向かう。

・・・も、お土産向きなかなりの勢いで完成された和風ドールハウスキット

しか見つからず、色々考えた挙げ句断念。

色々加工したかったので、完成されすぎてると手出ししにくくて・・・。

ので、以前加工に失敗した靴を再加工する事で自分をなだめる事にする。(笑)

以前、デコパージュを利用して模様を入れていた物の、
接着が甘かったのとモチーフに問題有りだったようで、数日で酷い事になったorzスニーカーを用意。

元のモチーフについては・・・・・・想像にお任せします。w

ズタズタになってたモチーフを出来るだけひっぺがすも、
がっちりのり付けされた部分はどうしようもないので、下地を載せたらいっか、と即諦め。www

ちまちま下地を全体に貼付ける。

以前の残骸が何となく隠れてるので、もう片足に着手。

今更ながら、靴自体をちゃんと洗った方が良かったんじゃね?と思うも、
時既に遅すぎるため、色々無視。w

前回のデコパージュでズタズタになったのは、
のり付けの方法が甘かったに違いない、と再認識。orz

本当は猫のモチーフが良かったんだけど、
猫のモチーフはとっても美しいファンタジックなイラスト
だったために、あたしのキャラじゃねーわ。と却下。(笑)

というか、モチーフも本当はどうでもよくて、
ズタズタな足の甲部分を何とかして隠したかった、というのが本音。www

とりあえず完了したので、完全に乾くまで放置。

現在の触り心地は・・・小学校の時に履いてたキャラクター雨靴(ビニール地のアレ)な感じ。

今度こそ・・・今度こそ酷い事になりませんように。orz

コメント